荒川の洗礼・・・

Posted at 10/30 2015年サケ釣り » コメント(2)»

期待感満載で迎えた金曜日、雷ゴロゴロ、ザァァァ~、荒川の本領発揮です。これが難行苦行の始まりになるのか??まさに荒川の洗礼です。でもね、これくらい真冬の寒さに比べたら何てことありません。さあ、釣ろう!
20151030.jpg
今日は22本、81cm・5.2kgがMaxでした。参加人数も少ないので悪くない数字です。寒くなって水温も下がったのか、イマイチ鮭様の活性がヨロシクないようでした。BBクィーンズだけでなくBBキングスにも注意しましょう(笑)。

荒川、寒いです。準備万端でお越しください~☆

"荒川の洗礼・・・"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/10/31 08:03

吹けよ風!!響け雷!!落ちろ霰!!…とかなってくるとようやく本格的な荒川のシーズンインと感じる私はヒネクレモノでしょうか「( ̄○ ̄;)
下がってきた水温に鮭様方が慣れてきた頃からが第2ラウンドとなりますかね( ̄∀ ̄)
期待と妄想が暴走していくのは毎年変わりませんなf^_^;

コメント » 女将  2015/10/31 22:27

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
難行苦行の荒川に慣れ親しんでいる御様子ですね~(笑)、素直に修行に励むのがよろしいかと存じます(^_^)v
鮭の供給が釣り人の数に追いつかない感じがします、今後に注目!!

"荒川の洗礼・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター