鮭パラダイス~

Posted at 10/29 2015年サケ釣り » コメント(2)»

渇水で鮭様の供給が滞っていた荒川に朗報です、なんとなく増水した荒川で鮭パラダイス~☆マコト、2時間で8キャッチでした。たまにはこんな良いこともあるのね~、目尻のシワの深さに加齢を感じる今日この頃であります。でも、ま、いいか!(笑)
20151029_1.jpg

ストリンガーへの過信が鮭様の逃亡に直結する荒川としては、ビニール紐は必須アイテムです。それにしてもこの様子、まるで「カモとり権兵衛さん」状態!今日からマコトを「権兵衛」と呼ばなくちゃ。
20151029_2.jpg
シーライス付の鮭様もいらっしゃいます、今週末は期待大だなぁ(^◇^) こうなって来ると「BBクィーンズ」に注意です。BBクィーンズ、って何?と思われるでしょうが、その字面から察していただければと…。産卵床を守り抜くクィーンズの餌食にならないよう、アニキを狙おう!!

今週末の荒川のサケ釣り、お楽しみください!!

"鮭パラダイス~"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/10/29 23:41

いいですねぇ( ̄∀ ̄)まさに「大漁モード」じゃありませんか!
ちょっとの増水でこれだと、しばらく続きそうなそちらの雨は、どれだけの鮭様方を荒川に供給してくれるのでしょうかΣ( ̄∀ ̄)
この好調大漁モード=腱鞘炎モードが私がいくまで続くことを切に願いたいですなm(_ _)m
…それにしてもマコトさん、ナイススマイルすぎですねf^_^;

コメント » 女将  2015/10/30 21:30

Iさん、こんばんは。
なにやら、しっかり増水したようです!今日は雷もすごかったので非難しながらのサケ釣りになりました。これが荒川ですよね~(笑)!!
実はマコト、写真が苦手です。全然違う話題を振って笑わせて撮ります、そうじゃないと目をつぶるマコト・・・(^_^;)

"鮭パラダイス~"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター