今日の敵は強風だ!

Posted at 10/25 2015年サケ釣り » コメント(2)»

鮭様の遡上を妨げる渇水だから、昨夜は「釣り人が寝てる間に増水してよ、お願い~!」と眠ってみた。なんと増水しました、少しだけど(^_^;)

今日の敵は強風、でも76本釣れた~!予想はしていたけれど、この強風・・・覚悟を決めて立ち向かおう!!
20151025.jpg
荒川をよ~く観察していたら、少しずつ水位が下がってきた。そのタイミングで鮭様来た~!連続ヒットで、もう、釣るしかないってな感じになりました。やがて少しずつ水位が上がって来ると鮭様は去って行きましたとさ。

荒川に慣れたら水位も観察してみよう、きっと、良いことある!かもね?(笑)

"今日の敵は強風だ!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/10/25 22:58

やはり増水とともに鮭様襲来( ̄∀ ̄)…そして一瞬のタイミングを逃すと完全沈黙…( ̄○ ̄;)
荒川の増水には幾度となく泣かされてますが、渇水での泣きとは…。
今後、ある程度までの増水を経て、お約束の大増水が果たしていつか…!!Σ( ̄∀ ̄;)
とりま全てをポジティブシンキングすることにいたしますm(_ _)m

コメント » 女将  2015/10/27 07:34

Iさん、おはようございます!
増水によってゆるゆると鮭様が来たようです、とはいえ、まだ爆発状態ではないです。ポジティブに・・・とは私も思いますが、これで終わりだったらどうしよう??と日々チキンな私となっております。(^_^;)

"今日の敵は強風だ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター