荒川は今日も晴れだった

Posted at 10/17 2015年サケ釣り » コメント(2)»

荒川は今日も晴れだった、日焼け止めクリームが必要です。秋の紫外線は強いのね~、寒くないサケ釣りの盲点でした。今日の総数は58本!Maxは82cm・6.4kgでした、今年の鮭は大きい~楽しく釣れています☆
20151017_1.jpg
渇水ーー!水位が上がればもっと釣れると思うんだけどなぁ・・・。鮭様と釣り人の間で供給と需要のバランスが崩れております、もう少し増水すれば全員が満足できる荒川になるかも~と思ってしまうのは欲張りすぎでしょうか?
20151017_2.jpg

明日も安全第一でお願いいたします、ぽかぽか陽気の中で無茶しないでね!ゼッケンの返却もお忘れなきようヨロシクお願い申し上げますm(__)m

"荒川は今日も晴れだった"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/10/18 15:04

あらあら、いい鮭様がゲットされてるじゃありませんか!
渇水状態でもこれだったら、増水明けの度にどうなることやら…!
なんて妄想だけがどんどんふくらむシチュエーションですな。
早く行きたいなぁ…←確実にうらやましい感満載(T▽T)

コメント » 女将  2015/10/18 21:05

Iさん、こんばんは。
今年の10月はナイス鮭釣りになりそうですね、渇水だからこそ届くポイントもあるわけで今だからこそ・・・のサケ釣りを楽しんでほしいです。Iさんが荒川に来るその日まで、好調が続きますように!

"荒川は今日も晴れだった"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター