うーん、マンダム!

Posted at 10/18 2015年サケ釣り » コメント(2)»

今日も釣れたぞ36本!Maxは80cm・6kgのメス鮭でした、おおーっ!!
相変わらずの渇水なので、釣り人が集って3日目となる荒川は鮭様にとっては厳しい環境となっております。穏やかに過ごしたいのに釣り人が誘惑するのよ・・・ってな感じでしょうか?(笑)

20151018.jpg
↑↑↑ナイススマイル~!!そして、なんとグラマラスな鮭様なのでしょう。産卵前のお嬢様のようですが、まさにマダムの貫録です。美しい♡

明日から4日間の静寂が始まります、10月23日に再会いたしましょう~☆

"うーん、マンダム!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/10/18 22:54

確か私がデカい鮭様方と大量にお会いしたのが4年前だったかと…f^_^;
一巡りして良い年になるかなぁ、私にとって…。
そんな都合のよい期待と妄想をせっせと膨らましております( ̄∀ ̄)ゝ

コメント » 女将  2015/10/19 20:40

Iさん、こんばんは。
4年前ということは今年は・・・期待大ですね(^_-)-☆
期待と妄想は制限なしですので思う存分楽しんでくださ~い!!

"うーん、マンダム!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター