早生鮭はどうなってるの?

Posted at 10/10 2015年サケ釣り » コメント(4)»

今日も釣れました~!その総数は40本、今からこんなに釣れてしうまうんぢゃ後半が心配になってきます。Maxサイズで80cm・5.1kgでした、その魚体は早生鮭じゃない~。荒川の早生鮭はどうなってるの?消滅した??←そんなわけない~(笑)
20151010.jpg
明日は荒川の超渇水と下り坂の天気が心配です、参加者数もそこそこ多いので先手必勝か??でも、やっぱり、寒くないサケ釣りは、いいね!!

"早生鮭はどうなってるの?"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/10/11 00:34

ゆったりな荒川でゆったりな鮭釣り、そして釣果がついてくる…。解禁早々完璧なシチュエーションじゃないですか!!
釣れてる鮭様方もいい面構えの方々が多いようで…。
いいよいいよ、カモン!!メガアニキ!!( ̄∀ ̄)

コメント » 女将  2015/10/11 19:36

Iさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
寒くないのは昨日まで、今日は雨の中で寒かったようです。やっぱり秋なのね~、食欲も増進!(笑)
荒川は超渇水となっております、このままではアニキの加齢が進みそうです。

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2015/10/11 20:07

こんばんは。

紅葉も例年になく早く始まっています。
今年は何もかも早めみたいです。(^^)

コメント » 女将  2015/10/11 21:25

昆布巻のうおぬま屋店長さん、こんばんは。コメントありがとうございます!
今年は9月に雨が多かったので天然キノコが豊作らしいです、温暖化で変化しいた季節のサイクルがもとに戻って来たのでしょうか?いや、まだまだ変化中ということかもしれませんね。
今年こそは紅葉を楽しみたいな~、道草だらけのドライブを切望中です。(笑)

"早生鮭はどうなってるの?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター