1号の傷心

Posted at 06/16 女将の日記 » コメント(2)»

釣りキチとなった1号は釣りをすればアドレナリンが大量放出されるらしく、体調不良も感じなくなるようです。釣りに夢中になりすぎて魚から恨まれたのでしょうか?1号が高熱で寝込んだ!何年ぶりかで医師に処方された薬を飲みました、ご飯を食べない1号は悲壮感満載です~!!
20150616.jpg
体調が回復して「さあ、釣るぞ!」となったのに、なんとなんと熊さん出没。1号のバス釣りポイントは危険箇所になってしまいました、熊さんを恨みます。

そして今、1号は定期テスト直前で学生の本分を果たすべく勉強最優先中です。釣りに行ける日はまだ遠い・・・1号は傷心です。某釣具店のオリジナルTシャツのキャッチコピー「釣り迷人」に笑ってしまう女将でございます。

"1号の傷心"へのコメント

コメント » 子持ちカジカ  2015/07/30 08:05

お久しぶりです!!カジカです♪

梅雨明け後は毎日酷暑ですが如何でしょうか?
1号君、風邪の快復後は釣りに部活に満喫してるんでしょうネ!

処で荒川のカジカ、そろそろデスかね!?
追伸、ギル君も坂町に居るんですねd(^-^)

コメント » 女将  2015/07/30 16:51

子持ちカジカさん、コメントありがとうございます!
恥ずかしながら、久しくブログの更新を怠けておりました。釣り三昧の1号ですが剣道もがんばっています、勉強もがんばってほしいなぁ~(笑)。
新潟も暑いですよ~、湿度が高いので不快指数マックスで泣けてきます。1号がバス釣りに狂っているので荒川のカジカ事情はイマイチ不透明になっております、すみません・・・。夏休みだから荒川へ行かなくちゃ、がんばります!!

"1号の傷心"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター