あー夏休み!

Posted at 07/31 女将の日記 » コメント(2)»

あー夏休み!1号&2号の兄弟は汗だくで剣道を頑張ってます、釣りは息抜きですのよ、ほほほ・・・♡

ゲーム小僧の2号は釣りはそんなに好きじゃないのだけれど、大きい魚が寄って来る!釣りキチ1号がチマチマと鯵(アジ)を釣っているのに鱸(スズキ)をキャッチしてしまいました、背後の1号の恨めしそうな視線が笑えます。
20150731.jpg
1号は渓流にも参戦、人生初のヤマメをキャッチで御満悦です。バス釣りで鍛えられたのはキャスティングと折れない心、簡単に釣れないからこそ釣れた時の嬉しさ倍増~を身をもって体験し、釣れない釣りに慣れ親しんでしまいました。もしかして1号はM??(笑)

恐怖の夏休み、高温多湿で不快指数マックスの中、体力の限界をヒシヒシと感じるマコトと女将、1号&2号にパワーをもらって乗り切るぞ!
あー夏休み、が・ん・ば・り・ま・す!!

"あー夏休み!"へのコメント

コメント » 子持ちカジカ  2015/08/01 06:34

夏休みらしい写真、楽しそう!!
何時もながら素晴らしい釣り場が間近に在って羨ましい~デスね♪U^エ^U

コメント » 女将  2015/08/01 17:42

子持ちカジカさん、コメントありがとうございます!
私は夏休みが苦しいです、そして今年は酷暑~、すでにヘトヘトです。(泣)
なぜか2号に大物が来ます、釣り好き1号は熱すぎて魚に殺気でも伝わるんでしょうかねぇ。1号の釣りキチのプライドは深く傷ついているようです。

"あー夏休み!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター