恐怖のインフルエンザ

Posted at 05/05 女将の日記 » コメント(4)»

春らんまん、ぽかぽか陽気なのにインフルエンザを発症しました、がーん!!
タミフルを服用すれば一気に回復~、の目論見は大きく外れました。季節外れの病はダメージが大きい・・・なんて聞いてしまったせいなのか身体のダルさと食欲不振で、しょぼ~ん・・・(T_T)
20150505.jpg
寝込んでいるうちにぎっくり腰が再発して廊下を這っている姿をさらした私は息子たちから「おばあちゃんみたい」と言われる始末、だって、腰が痛いのよーっ!

気がつけば庭のツツジが満開でした、さわやかな空気を満喫できないなんてもったいない!そして恐怖のインフルエンザを慎三さんにお渡ししてしまいました、ごめんね、じいちゃん。早く元気になってくださいませm(__)m

"恐怖のインフルエンザ"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/05/06 19:33

この時期にインフルエンザですか!?更にギックリ腰も!?…ご愁傷様でございますm(_ _)m
色々あってゆっくりもできないかとも思いますが、どうぞご自愛下さいますよう…

コメント » 女将  2015/05/07 13:13

Iさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
インフルエンザにギックリ腰、最悪でした~(T_T) くしゃみや咳のたびに激痛が走り悲鳴をあげました。ご飯も食べたくないし自分が自分じゃなくなってしまった気分でした。
今は全快しました!ごはんもモリモリ食べてます。(笑)

コメント » 子持ちカジカ  2015/05/08 19:15

ご無沙汰してます、久し振りにコメントさせて頂きます♪インフルエンザですか!!
実は私も先月始めに発症してました、しかもB型で周りからは同情よりも珍しがられたり、流行遅れだの散々…一週間再起不能でしたよ!?体調如何ですか?

四十過ぎのオッサンはホント辛かったです…
以上、流行遅れのカジカより

コメント » 女将  2015/05/08 23:40

子持カジカさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
私はA型でした、くっきりはっきりの検査結果に苦笑です。まさかの4月のンフルエンザ、大打撃でした~(泣)。
今は元気です、回復したので夜更かしも復活ー!!(笑)

"恐怖のインフルエンザ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター