ああ、春だ!

Posted at 03/15 女将の日記 » コメント(2)»

こんなにも春を待ちわびる中学生はいない!と自負するほど1号は春を待っていた、その理由はただ一つなのだけど・・・。(笑)
まだ水温は低いから釣れないとわかってはいるけれど気温が上がればキャストしなくちゃ気が済まない1号であった。
20150315.jpg
なけなしの小遣いで買った大切なルアーを2個ロストしただけ・・・という結果を嘆く1号、自分で決めて自分で行動した結果だから受け入れましょう。1回だけ「アタリ」があったから良し!と言う1号、でも女将はその「アタリ」は地面だと思うのよ、ごめんね。

息子はブラックバスを追い、父はサクラマスを追う。ああ、春だ!

"ああ、春だ!"へのコメント

コメント » N  2015/03/16 09:32

いやいや、余計なこと言ってしまいました。早速の更新ですね!この時期はデカバスを釣るチャンスです。がんばれー。

コメント » 女将  2015/03/16 13:33

Nさん、いつもありがとうございます!
カメラを持ったのも3ヵ月ぶりでした、我ながらビックリ~(@_@;)です。寒さで衰えた私の気力もブラックバスの活性と同じ曲線で上昇することを祈ります。
さて、1号のバス用タックルの数量がスゴイことになっているので、さっさと大きなブラックバスをキャッチしてほしいものです。釣具店への奉仕活動、そろそろ卒業してほしいです。(笑)

"ああ、春だ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター