やさぐれメリー

Posted at 01/10 女将の日記 » コメント(3)»

わんわん見る?とチビッ子に我が家の愛犬メリーを見せたら、チビッ子の眉毛が「ハの字」に下がって「こんなの、わんわんじゃない!」と思ってる顔になっちゃった。
20150110.jpg
↑↑↑やさぐれメリー

チビッ子にとってメリーの第一印象は「怖い!」なのね、チビッ子を喜ばせるつもりが完全に裏目に出てしまいました。そして悟りました、かわいい犬じゃないメリーではチビッ子の気は引けないんだ。(泣)

以上、1号からの報告でした。(なかなか観察が細かいのが良し!笑)

"やさぐれメリー"へのコメント

コメント » N  2015/02/04 12:46

まあ猟犬ですから、その殺気は子供でも分かるのかと。でも、猟犬くらい人の気分を察知する犬もいないので、きっとメリーは嫌われたことを悟ったでしょうね。残酷な宿命ですな~、その分、飼い主が可愛がれば良いですよ。でも犬は飼い主に似ると言うし。ボソ

コメント » 女将  2015/02/04 21:27

Nさん、コメントありがとうございます!
メリーって、もしや感受性豊かなの?考えたこともありませんでした。おバカなのか利口なのか気分屋のメリー、女子の本分を遺憾無く発揮中です。でも後脚を上げての放尿はやめてほしい〜、もしかしたらオスかも?(笑)

コメント » 匿名  2015/03/08 18:03

こないだの匿名さんの意見に、こちらも
同調‼️例のやつまだやめないね^ ^
あんたの旦那、よほど暇なのね😜…
まったくご苦労さん😝

"やさぐれメリー"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター