恐怖の荒川!

Posted at 12/17 2014年サケ釣り » コメント(2)»

恐怖の荒川!難行苦行で知られる荒川なので「こんなもんさ」とか「こうでなくっちゃ」と大荒れの天候に好意的な釣り人が多かった今シーズンですが、今日は人間の限界を超えました!
20141217_1.jpg
日本海からの北西の季節風が水流を逆行させるほどの強風で「どうやって流すんだ!」と怒鳴りたくなる暴風でした。

今日は7本!2番が6本、10番が1本でした。ブリザードの中でサケを釣る!こんなにも荒川を愛していただいて心から感謝申し上げます。
20141217_2.jpg

サケが釣れないなら鴨を撃つ!とブリザードの荒川へと猟友会員のマコトは出かけて行きました。マコトが申すには「荒川の楽しみは釣りだけじゃないんだ!」とのこと、まずは身の安全の確保でしょう、正気か?無言な私の視線はさぞや冷やかだったことでしょう。

それでも無事に帰宅したので良し(ー_ー)!!

"恐怖の荒川!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/12/18 08:53

いよいよ最終モード「荒行」に突入しましたね。…ひょっとして「荒行」って「荒川で難行苦行を実践すること」の略なんでしょうかΣ( ̄○ ̄;)
荒川式ポロロッカにも負けない釣(超)人な方々、素敵です( ̄∀ ̄)

コメント » 女将  2014/12/18 22:49

Iさん、こんばんは。とうとう残り2日になりました。
今日になってやっと普通の冬に戻りました、釣り人にとっては荒川で釣るよりも途中の道路事情のほうがハードだったようです。ヘトヘトなはずなのに寒さの中めいっぱい釣り続ける気迫に脱帽~(@_@)

"恐怖の荒川!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター