恐怖の低気圧

Posted at 12/16 2014年サケ釣り » コメント(2)»

恐怖の低気圧がやって来る、本当に来るのか?ああ、恐ろしや、恐ろしや・・・、暴風になる前に釣ってしまおう!水温は2℃、鮭様も極寒を耐えているに違いない!
20141216.jpg
2番ポイントで朝からの冷たい風に立ち向かいながらのナイスキャッチ!

今日は46本、1番3本・2番31本・3番1本・7番4本・10番3本・15番4本でした。荒川のサケ釣り最終週はガラガラで好きな場所で釣れるはずだったのに、悪天候が釣り人の思惑を邪魔します。いったいどこまで「あきらめない」で「がんばる」のか、恐怖の低気圧にはとてもじゃないけど太刀打ちできそうもありません。

明日はどうなる?暖冬予報の嘘つきーー(ー_ー)!!

"恐怖の低気圧"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/12/16 23:14

明日は最強(凶?)クラスの爆弾低気圧が通過するらしいですね( ̄○ ̄;)そちらは連日修行の日々ですか?
メガアニキもお目見えしたことですし、是非とも有終の美を飾っていただきたいものですな( ̄∀ ̄)
くれぐれも爆弾低気圧の被害が出ませんように…m(_ _)m

コメント » 女将  2014/12/17 20:18

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
午前中は「こんなもん?」と思いましたが、午後からすごかった、夜になったら大変なことになってます。ぶるぶる(寒)!!いよいよ残り3日となりました、この時化でメガアニキ来るかなぁ・・・と期待するのは罰当たり?風よ、やめ!!

"恐怖の低気圧"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター