泣く!

Posted at 12/02 2014年サケ釣り » コメント(2)»

今季最難関の難行苦行となりました、大増水&暴風雨&濁りのトリプルパンチで泣く!荒川に立っていられません、というか立ちたくありません。これぞ荒川・・・とも言えますが過酷すぎる~、あまりにお気の毒で泣く・・・。

そんな中で鮭様キャッチの瞬間に出会えたのは超ラッキーと言えるでしょう、腹パンのメス鮭です。もこもこと遡る鮭様の目撃情報アリです、大量遡上なのか普通の遡上なのか、すご~く気になります。
20141202_1.jpg

今日は13本、2番8本・8番1本・10番3本・12番1本でした。ギブアップなコンディションの中で見せていただいたド根性に、ただ、ただ敬服です。心より御尊敬申し上げます。
20141202_2.jpg

果たして一体どれくらいの鮭様が荒川に入って来たのか?メガアニキは登場するのか?もっともっと減水すれば真実が見えてくるでしょう。大増水&海は大荒れ、この条件下で大量遡上がなければ今年のサケ釣りはエンディングゾーンに突入だな。そんなのイヤだぁ、泣く~!!

"泣く!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/12/02 23:44

昨日今日と今年度の荒川第2便お世話様になりました。
昨日6本今日1本、こんなコンディションだったから、特に今日の1本は自分を誉めてあげたい!←典型的な自画自賛
ある意味とても楽しませていただきました。次回もよろしくですm(_ _)m

コメント » 女将  2014/12/03 17:23

Iさん、大変お疲れ様でした!
まさか暴風雨の荒川で本格的な修行になるとは、あまりにお気の毒・・・(T_T)
そんな中で1本キャッチとは、さすが、さすが!!もう怖いものなしですね。次回はメガアニキよろしくです♪

"泣く!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター