さらに泣く!

Posted at 12/03 2014年サケ釣り » コメント(2)»

今朝は少し風が弱くなって雪も降らなかったので、昨日が難行苦行のレベルマックスだろう・・・と思っていました。が、お昼を過ぎて雨がどんどん強くなり雷まで鳴りだしました。大増水&暴風雨&雷で「これ以上ない」というタフコンディション、さらに泣く!であります。

そんな中でも皆様がんばりました、今日は66本、1番9本・2番25本・3番16本・6番6本・10番8本・12番2本でした。すごすぎる精神力です、グレートであります、ファンタスティックであります、ブラボーであります!!
20141203.jpg
↑↑↑ 2014年11月30日撮影

さらに泣く!のコンディションの中で徐々に減水していることが唯一の光明だったのに、夕方からの激しい雨で再び増水です。あちこちで見え隠れするキレイな鮭様には水が高すぎて届きません、そして恐ろしいことに水温が下がっています、これぢゃあ鮭様が反応してくれないぢゃん。もう大泣き、えーーん!!

今はじっと我慢の時、今後の展開に期待して明日を迎えましょう。でも残された時間は多くないの、雨よ、やんでおくれ、雷よ、消えてしまえー!!

"さらに泣く!"へのコメント

コメント » ふじ-やまめ  2014/12/04 22:02

大増水 暴風雨 雷 という悪天候にしてはアッパレな結果を出せるのが
荒川の魅力ですね! どんな顔の荒川に迎えてもらえるかは 普段の行いに 依るところ大として 来年のスケジュール決めに 非常に迷いを与えてくれる今年の荒川です 焦っても仕方ないですね~! 明日からの情報を見ながらゆっくり決めるに限りますね 明日からの爆釣を楽しみに!!?

コメント » 女将  2014/12/04 23:26

ふじーやまめさん、こんばんは。
今年の遡上は特別に良いので増水しても釣れるのでしょう、なんだかんだで難行苦行になる荒川です。やれやれ・・・。ベストコンディションの荒川で思う存分釣りたい!来年はどうなるか見当もつきませんが楽しく悩みましょう~(*^。^*)

"さらに泣く!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター