指名手配、アニキ!

Posted at 11/24 2014年サケ釣り » コメント(3)»

もう釣れて釣れて、どうしようもない?もしかして、釣れすぎて面白くない?ってな具合です。今日も爆釣245本!1番43本・2番37本・3番23本・4番1本・5番42本・6番4本・7番34本・8番41本・10番12本・11番2本・12番1本・13番1本・14番1本でした。

もう少し早く出会いたかった、アニキ~!新たな遡上は停滞気味でありますが釣り人の心を熱くするアニキも出るのだ!!
20141124_1.jpg

がんばれ~!もう、これ以上下れないぞ。全体重と全腕力で耐えるのだ、キャッチするまであきらめるな!!
20141124_2.jpg

見事キャッチしました、荒川のサケ釣りの未来を貴方に託します!!
20141124_3.jpg

指名手配です!ヤツが出現しました、体調1m程と思われるアニキ!!いつも冷静沈着なベテランルアーマンにヒット、20分間の死闘の末に痛恨のバラシ~!久々に心を熱くする魚に出会えたとおっしゃっていました。経験と技術そして完璧なシステムをもってしても釣れなかったアニキ、さて誰がキャッチするのか??

地球かな?と思っても数秒待ちましょう、そのアタリはアニキかもしれない。ライフジャケット必須です、鮭様に負けるな~、人間の叡智を駆使してビッグなアニキを釣るのだ!!

"指名手配、アニキ!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/24 22:33

いた!やっぱりいましたね!!( ̄∀ ̄)
いよいよメガアニキとの戦いが開幕しましたね!
出会えるのか?かかるのか?あげられるのか…?まさに荒川のみぞ知る!Σ( ̄○ ̄;)
カモン!メガアニキ!o(`▽´)o

コメント » 女将  2014/11/25 19:39

Iさん、こんばんは。
メガアニキ放浪中です、どこへ行ってしまったの?早く釣らないと爺様になってしまいます。(笑)
そろそろ増水してほしい・・・と勝手なことを願っています。えへへ(*^。^*)

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/25 19:58

大丈夫です!きっと第2第3のメガアニキがきっと来る…はず。いやきてほしいなぁ…なんて、もはや希望的観測を列挙してみて…「(^▽^;)
今年ははなからデカイのラッシュだったから、きっとメガアニキもいつも以上にいらっしゃることでしょう。うん、きっとそうだ!←もはや切望!
カモン!メガアニキ!o(^○^)o

"指名手配、アニキ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター