余裕しゃくしゃく!

Posted at 11/23 2014年サケ釣り » コメント(4)»

もう、余裕しゃくしゃく!いかにして荒川のサケ釣りを楽しむかが課題です。鮭様ありがとうです☆
20141123_1.jpg
今日も爆釣で248本、1番29本・2番67本・3番31本・4番7本・5番13本・6番4本・7番57本・8番21本・10番12本・13番6本・17番1本でした。
20141123_2.jpg

ああ楽しい!荒川のサケ釣り、爆笑で爆釣だ~!!

最後は股間でキャッチしました、そんなのってアリ?ランディングネットより脚の間がお好みたっだみたいです。(笑)

二代目竹の介、登場~!荒川のサケを釣る!!

ハンドメイドロッド、二代目竹の介です。天然素材はカーボンにも勝る?これで80cmのオス鮭も釣りました、恐るべし竹之介!!

二代目竹の介のフィールドテスターT氏です!本来はルアーマンですが余裕しゃくしゃくで竹の介を握る!!
20141123_3.jpg
暴風雨の時に大活躍の竹の介ですが、普段使いでも楽しめるのね。難行苦行が代名詞の荒川ですが今年は楽しい荒川かも?

気軽に楽しく鮭を釣ろう~のコンセプト、いかがでしょう?ヽ(^。^)ノ

"余裕しゃくしゃく!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/23 21:40

ここまで釣れてると、逆に何時釣れなくなるのか…と、そちらを気にしてしまいますね( ̄○ ̄;)
しか~し、晩生鮭の方々が本格遡上していない今、まだまだチャンス満載!
如何にしてギラギラな1本をゲットするか!?←でもやっぱり数釣りしたい。
楽しみと妄想は尽きませんな( ̄∀ ̄)
カモン!メガアニキ!o(`▽´)o

コメント » 女将  2014/11/24 16:19

Iさん、いつもありがとうございます。
晩生鮭の群れて来るの?もしかしてこれで終わり??とか考えてしまいます。だって釣れすぎなんですもん!
いよいよハイシーズンに突入、嵐の大増水がもう一度来たら本当の修行の始まりですね。メガアニキよろしく☆

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/24 18:00

大丈夫…なはず。
「来~るきっと来る~♪」、そう、晩生鮭様方はきっとタイミングを待ってくれている、…はず。
カモン!メガアニキ!o(`▽´)o

コメント » 女将  2014/11/24 21:27

Iさん、こんばんは。
いましたよ~、メガアニキ!誰が釣るんでしょうね?わくわく!!

"余裕しゃくしゃく!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター