オ・ド・ロ・キ!

Posted at 11/22 2014年サケ釣り » コメント(2)»

オ・ド・ロ・キ!であります。今日は295本出ました、1番20本・2番55本・3番37本・4番3本・5番18本・6番21本・7番87本・8番20本・9番1本・10番25本・11番1本・13番7本でした。きっとカウントするのが面倒になるくらい釣れたでしょう、実質は300本オーバーだったような気もします。
20141122_1.jpg
ピカピカの鮭様の比率が低いのが少々残念ではありますが、ガンガン釣れているんだから、それでいいのだ!今はそういう時合いなのです。

でもね、やっぱりピカピカがいいんです!嬉しさ倍増ですもん。塩引鮭に加工するのに最適サイズな気がします、美味しくなるよう心を込めて塩を引きます!!
20141122_2.jpg
新遡上は今ひとつですが大漁です、荒川のどこにでも鮭様がいる感じ。あとは狙った魚が釣れるかどうか、いかにして自分自身が設定したラインに到達するかが課題になりそうです。

気分よく釣ろう!!

"オ・ド・ロ・キ!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/22 23:22

水もいい加減に減水してまさにベストコンディションといったところでしょうか。
後は晩生鮭の御一行様が大挙してやってくるのを待つばかり…!
高齢な鮭が多いとはいえ、きれいなギンギン様も随分とあがってますよね、本当に今年は遡上がコンスタントにいいんですね(^▽^)
次回釣行の時には是非晩生鮭様方がお相手してくださることを祈りつつ…。
カモン!メガアニキ!o(^○^)o

コメント » 女将  2014/11/23 20:47

Iさん、こんばんは。
先日の増水時に入ってきた鮭様が減水と共にどんどん釣られてしまっている・・・な感じでしょうか。晩生鮭の本格化がいつなのか、誰にも予測できません。楽しみですね~、メガアニキ!

"オ・ド・ロ・キ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター