最高の一日!

Posted at 11/21 2014年サケ釣り » コメント(6)»

最高の一日、青い空に無風、超~幸せです!しかも釣れましたー、237本!!
1番16本・2番57本・3番19本・5番26本・6番8本・7番38本・8番51本・9番5本・10番4本・11番1本・13番10本・15番1本・18番1本でした。
20141121_1.jpg
↑↑↑もう少し早く出会いたかった・・・、ビッグサイズのメス鮭ですがお痩せになってました。ああ、残念!ランディングシーンはこちら↓↓↓からご覧ください☆

ワシはアニキが釣りたいんじゃ~!!普通のオス鮭では満足できません、バリバリのハイスペックのロッドを揃えて荒川へ参戦しました。今年は釣っていただきましょう☆
20141121_2.jpg

今日は釣れた本数は多かったですが少々鮭様がくたびれているようです。「良」と申告された鮭は237本中32本、次の遡上にも期待したいです。とはいえ、流芯にはビッグな彼氏がいる!狙って行きましょう!!

"最高の一日!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/21 20:31

久しく音沙汰がなかったと思ったら、やっぱりいてましたね!7番ポイント!
5番ももしや水路側でなく中州側か…?
水位が下がったことで一気に中州側にフィールドが広がったということでしょうか?まぁうらやましい「(^▽^;)
5番の中州側も7番もこないだは増水で行きそこなったし、次回はチャレンジ
できるかな…(-◇-;)
カモン!メガアニキ!o(^○^)o

コメント » 女将  2014/11/22 07:28

Iさん、おはようございます!
欲を言えばきりがなく、釣れてるんだからいいのだ!(笑) 水位の変化は運任せ、臨機応変に楽しみましょう。次回も期待!!

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/22 13:27

臨機応変、いい言葉ですね。「何とでもなれ」または「どうにかなるさ」ということで対応させていただきましょう。
そういえば一昨日・昨日と大物を手にして一面の写真を飾っているお方、先日他の鮭釣りの河川のブログに「「竹の介」を車載して現れた」と紹介されていたお方では…(-◇-;)?いいですね、まさに「釣りは楽しく!」じゃないですか(^▽^)
次回もますます楽しみです、カモン!メガアニキ!o(^○^)o


コメント » モグラ  2014/11/22 22:19

つい先ほど自宅へ帰ってまいりました
21日の私の釣果は12匹でした
ですが、私達の間でバラシ病が流行りまして
数が伸びず1日を終えましたm(_ _)m
プチアニキは出ましたがメガアニキが・・・😅
来年こそは‼️
それと、今年もマコトさんに出逢えませんでした

コメント » 女将  2014/11/22 22:50

Iさん、こんばんは。
臨機応変は「行き当たりばったり」とも読みます!竹之介は改良が加えられ「2代目」となりました、その威力を発揮する暴風雨の日が待ち遠しいです!(笑)
お察しの通りこの方は奥入瀬川のあの方です、完璧ともいえるロッドアクションに毎回惚れ惚れしてしまいます。そしてイケメンさんであります!!

コメント » 女将  2014/11/22 22:54

モグラさん、こんばんは。
荒川遠征お疲れ様でした、無事に御帰宅なによりです☆ さすがの12本ですね、肉体疲労は大丈夫ですか?今年こそは・・・でメガアニキを待っているのですが、こればかりは致し方なしですねぇ。ああ、早く会いたい~!!
マコトにモグラさんチームを次回こそ見つけるようにと言っておきます、大変失礼いたしました。m(__)m

"最高の一日!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター