もっと早く出会いたかった

Posted at 11/20 2014年サケ釣り » コメント(4)»

久しぶりに晴れました~!やる気アップさせてくれる、おひさまのパワーって素晴らしい~!!写真もキレイに撮れるから嬉しい☆
20141120_1.jpg

今日は84本、1番1本・2番7本・3番3本・5番6本・6番32本・7番1本・8番18本・10番5本・12番1本でした!
20141120_2.jpg

シーライス付きのギンギラギンの鮭様も出ました!ミスユニバース代表のような美女です、美しい、美しすぎる~!!
20141120_3.jpg

男子だって負けてません、少々お年を召したアニキです。ああ、もっと早く出会いたかった・・・(T_T)/~~~
20141120_5.jpg

明日も、おひさまのパワーをもらって頑張れそうです!本気モードで釣ろう!!

"もっと早く出会いたかった"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/20 23:00

今日は6番がフィーバーですか…。本当に日替わりで目まぐるしいことで( ̄○ ̄;)
ギンギンギラギラ、いいですねぇ( ̄∀ ̄)やる気スイッチを確実に押してくれちゃいますね。
増水と減水の繰り返し…、次の私の釣行の時は果たして!?
カモン、メガアニキ!o(`▽´)o

コメント » 女将  2014/11/21 16:14

Iさん、コメントありがとうございます!
今年の荒川はあっちでもこっちでも釣れるのです、細かいことは気にしない!(笑)
でも、やっぱり、きれいな鮭が釣れると嬉しさ倍増~!狙って釣れたら至福ですよね。次回も楽しんでください。

コメント » 三河のカッパ  2014/11/21 18:10

楽しかった、鮭釣りも終わりました。
11月21日も晴れて、ポカポカ陽気。
今年も荒川の鮭は遊んでくれました。
また、来年帰ってきます。
いづみや万歳〜
荒川万歳〜
ありがとうございました。

コメント » 女将  2014/11/21 20:22

三河のカッパさん、お疲れ様でした!まだ道中は長いです、必ず無事に御帰宅下さいませ。
去年も今年もお天気が良くて、日頃の行いの成果と確信しました!もしや強烈な晴れ男さんがいるとか?(笑) 楽しんでいただけて何よりでした。また来年お待ちしております~☆

"もっと早く出会いたかった"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター