摩訶不思議

Posted at 11/17 2014年サケ釣り » コメント(4)»

一気に増水して、減水し始めた数日後が最高~!と言われますが、まさに今日がそういった日でした。パラパラと雨は降るけれど風は気にならない、ならば釣ろう!!

20141117.jpg

荒川漁協の一括採捕も刺し網もイマイチで「遡上していないのか?」と思ってしまいますが、釣れている鮭は「良」の状態のモノが多く、産卵床のサケが例年より少ない気がする・・・と摩訶不思議な感触です。連日の爆釣で、荒川のサケの需要と供給がベストバランスということなのでしょうか?

今日は139本!1番31本・2番19本・3番3本・4番8本・5番1本・6番15本・7番14本・8番21本・10番17本・12番3本・13番2本・14番2本・18番3本でした。釣れているのだから、これでいいのだ☆

"摩訶不思議"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/18 00:54

只今荒川に向かって関越道・北陸道を爆走中~!(当然今は休憩中)
いよいよ荒川に立てます。増水何するものぞ!チャレンジあるのみ!( ̄∀ ̄)
…いつものとこでお会いできるかな?
とりあえず、兎にも角にも頑張ります!カモン!メガアニキ!o(`▽´)o

コメント » 女将  2014/11/18 10:53

Iさん、おはようございます。
調子はいかがですか?また増水となっていますが、臨機応変に全力を尽くしてください。勝負だ~!!

コメント » ふじ-やまめ  2014/11/18 12:55

凄い!凄い!凄いの一言です!今年の荒川は神がかり?11月半ばにも関わらず 大漁が続きます  12月本番に鮭様は来てくれるのでしょうか? 多少不安を抱えながらも 鮭様の今後の活躍に期待しましょう

コメント » 女将  2014/11/18 20:55

ぶじーやまめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
今年の荒川には鮭がたくさんいるようなんです、どうなってしまうのでしょうね?12月の遡上が心配なのが本音です、もう、なるようになれ~!(笑)

"摩訶不思議"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター