新しい鮭が来た!

Posted at 11/11 2014年サケ釣り » コメント(4)»

新しい鮭が来た、希望の鮭だ!←ラジオ体操の歌のメロディーで・・・♫
昨日のブログで遡上は中休み?とお伝えしましたが、フレッシュランがやって来ました。1番ポイントではシーライス付きが釣れました、一括採捕でも40本!(ちなみに昨日はゼロでした)
20141111_1.jpg
朝の爽やかな空気の中でノベ竿が輝いてキレイ~、完璧な弧を描くロッドのその先にはピカピカの鮭が無駄な抵抗をしているに違いない☆

今日は65本でした、1番24本・2番22本・3番5本・6番7本・8番2本・10番2本でした。いいぞ、いいぞ、行け行け~!!
20141111_2.jpg

海の定置網の鮭は荒川の子だったのでしょうか?来るなら来るって言ってくれればいいのにねぇ。←それは無理!(笑)
20141111_3.jpg
どこで釣ったらいいのか迷ってしまって魚群探知機でもあれば便利かも?と思ってしまいます。でも、それじゃ面白くないよね。どこで釣ろうかと熟考するのも大きな楽しみ、そして迷いに迷ってドンピシャで来た時こそ嬉しさ倍増~!!

もう今年の荒川は予測不能、ごめんなさい~m(__)m

"新しい鮭が来た!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/11 22:28

新しい鮭が来た~♪の文字をこれからどれくらい見られるのでしょうか?…まだ早生鮭御一行様?「( ̄∀ ̄)
本当に予測不可能な今年の荒川、例年にも増してギャンブル度が倍増ですねΣ( ̄○ ̄;)
いい鮭の遡上に当たりますように…m(_ _)m

コメント » ふじ-やまめ  2014/11/12 06:21

今日は2番で15本キャッチ 釣れて疲れて でも幸せな1日でした 来年もこの時期に来よう

コメント » 女将  2014/11/12 07:35

Iさん、おはようございます!
今のところ鮭様は早生と晩生の混合チームのようです、たくさんいるのは「いいね!」ですよね。そしてそろそろ点鯉が荒れ模様、さわやかな秋は終わりに近づいています。

コメント » 女将  2014/11/12 07:36

ふじーやまめさん、おはようございます!
今回はナイスタイミングでの荒川入りでしたね。今日も楽しんでください♫
寒くない荒川、最高でしょう?体力の限界にチャレンジ~!!(笑)

"新しい鮭が来た!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター