嵐の予感・・・

Posted at 11/12 2014年サケ釣り » コメント(2)»

今日も釣れたぞ、76本!1番24本・2番21本・3番10本・5番10本・6番3本・7番6本・8番2本でした。そして「ボ」がいない、全員が釣りました~、拍手!!
20141112_1.jpg
街路樹のイチョウの木の黄色くなった葉が風に吹かれて散り始めました。びゅーっと吹く風にビャーッと降る雨、嵐の予感です。低気圧が発達しながら通過する予報なので明日は強風になりそうです。ああ、荒川が修行の場へと変貌かも。(泣)

【マコトの煩悶の巻】
3番ポイントのド芯から元気なオス鮭を釣りたーい!10号のラインを用意して乗り込みました。
20141112_2.jpg
ちょっと流芯を外すとジジ鮭様&ババ鮭様がお目見えします、マコトは若いアニキに会いたいのだ!!

しかーし、イメージ通りにはいきません。ヘタクソは退散します・・・と自虐的になってます。既に気持ちで負けてるんぢゃ?
20141112_3.jpg
がっちりフッキングしたので鮭様はお口から流血でした、そして逆襲が来た!カメラを向ける女将、返り血を浴びました。きゃぁぁぁ~!!(泣)

明日は「竹の介」の出番かもしれません、難行苦行を御覚悟下さい!!

"嵐の予感・・・"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/12 21:08

まだまだ穏やかな様子でうらやましい…と思っていましたが、冬の足音とともに確実に修行の場が用意されている感じですね。…いや既に準備万端?Σ( ̄○ ̄;)
聞き覚えのあるポイント番号が着々と出てきて嬉しい限りです( ̄∀ ̄)
今年はどんな川になってるかな。
カモン!メガアニキ!o(`▽´)o

コメント » 女将  2014/11/13 08:26

Iさん、おはようございます。
予想通り暴風です、荒川は修行場になってます。暴風雨でも釣れれば結果オーライなのですが、さて、いかに?寒~いです!

"嵐の予感・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター