マコト出番だ!

Posted at 11/05 2014年サケ釣り » コメント(6)»

今日の釣獲調査のエントリーが「ゼロ」だったので、マコト出番だ!
刺し網も一括採捕もキレイな鮭が見えなくて早生鮭の遡上もそろそろ終わりか?な気配です。でも、まだ最後のメスの群れが到達していない!満月だけど、もうひと頑張りしましょう~!!
20141105_1.jpg
ふと見ると、マコトが水没しそうになってます。あらら、鮭様ヒットなのね!

ヒュンヒュンと糸鳴りしてました、大きいの来た??
20141105_2.jpg

鮭様、ジャンプ!
20141105_3.jpg

も一つ、ジャンプ!!
20141105_4.jpg

キャッチしました~、5kgのオス鮭でした♪
20141105_5.jpg
この鮭の前にヒットした鮭が大きかった!7号のラインがぶっち切られました、ロッドのスペックの選択ミスが悔やまれます。逃がした魚は大きいんだよねぇ、チャンスは一期一会なのだ!

青空の下でのサケ釣り、最高でした!!


"マコト出番だ!"へのコメント

コメント » 匿名  2014/11/05 22:59

ナイスキャッチ!andナイスな写真です(^^)v

遠征するまで好調が続けばいいですが・・・

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/06 06:17

5番先の中洲…いわゆる6番ですか?いい鮭が釣れてますね。( ̄∀ ̄)
全ての条件が良い方で揃いすぎている、ある意味怖~い1日…。←ひたすらにうらやましい
車のタイヤも履き替えました。釣り具以外の支度をせっせとしております。m(_ _)m
あぁ、待ち遠しいったらありゃしない。
カモン!メガアニキ!!o(`▽´)o

コメント » N  2014/11/06 09:39

お見事!やりましたね!!

コメント » 女将  2014/11/06 17:03

匿名さん、コメントありがとうございます!
天候は着々と冬に向かっています、暴風雨の中での鮭釣りがいよいよスタートかもしれません。だからたくさんの鮭様がいてほしい・・・と切に願います!

コメント » 女将  2014/11/06 17:06

Iさん、いつもありがとうございます!
この場所は6番ポイントではありませ~ん、うふふふ(^_-)-☆
街路樹も落葉してきました、冬の気配に怯えています。タイヤ交換は大事ですよね、安全運転でお越しください♫

コメント » 女将  2014/11/06 17:09

Nさん、ありがとうございます!!
マコトはあちこち探りを入れながら釣っています、どうせなら流芯からピカピカを釣りたい!そのためには幸運と体力も必要みたいです、彼は年齢制限ギリギリな感じ??(笑)

"マコト出番だ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター