待ってろよ、アニキ!

Posted at 11/04 2014年サケ釣り » コメント(2)»

びゅ~ん!と吹く風の音で夜中や早朝に目が覚めたりもしました、朝になって空を見上げ「・・・」と何も言えません。でも前日よりはマシかもしれないと心に喝を入れました。

釣れたよ~、14本!1番1本・2番2本・6番11本でした。わずか3名の参加で14本ですから結果オーライ!でしょう。あー、よかった(*^_^*)
20141104.jpg
花立の水位計の数値で2m超の増水から徐々に減水、濁りもとれました。水温は低いままですが、寒さに順応した鮭様から「やる気」が復活することでしょう。

新たな遡上があったはずなので、ひれピンや腹パンが釣れてもいいはずです。オジジ様&オババ様になる前に早く釣らなくちゃ!もっと早く出会いたかった・・・になる前に釣りましょう、待ってろよ、アニキ!!

"待ってろよ、アニキ!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/05 13:50

ようやく荒川らしさが戻ってきて一安心?な感じです。
10番にもようやく水が流れたとのことですが、今年は遡上が多かった鮭の方々が、例年以上にしっかりと9番ラインに道を作ってくれていそうな気配…。( ̄○ ̄;)
果たして10番ルートは晩生鮭の先見隊の方々が開拓してくれるのでしょうか!?…まさに「鮭のみぞ知る」といったところですな。( ̄∀ ̄)
タックルを眺めながら1人妄想する日々が続いております。m(_ _)m

コメント » 女将  2014/11/05 22:29

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
10番ポイントはもう少し様子見です、しばしお待ちを・・・(*^_^*)
今日の荒川は快晴で気持ち良かった~、こんな日を経験すると吹雪の中でのサケ釣りができなくなりそうです。寒いのイヤだよ~!!

"待ってろよ、アニキ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター