いただきました!

Posted at 11/06 2014年サケ釣り » コメント(2)»

釣獲調査の釣り人に負けるなー、で、荒川漁協組合員いただきました!満足の1本を釣り上げる至福はすべての釣り人に共通するところでしょう。
20141106.jpg
半袖Tシャツで鮭を釣るって、アリなんですね!今日の釣果は14本、1番9本・2番2本・3番1本・5番2本でした。

荒川のサケ釣り前半戦の「宿泊パック」は明日が最終日、果たしてラストに劇的な展開があるのでしょうか?ここで大きなアニキが出たら盛り上がり必須です、期待します!!

"いただきました!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/07 12:59

素晴らしい魚体ですね、もはや何も言うべきことがありません「(^▽^;)
いよいよ前半戦が終了、晩生鮭のシーズンである後半戦に突入ですな。
前半戦の盛り上がりそのままに、メガアニキラッシュとなることを切に願いたいと思います。←もはや祈りにも近い願望(ノ_ _)ノ^^^^^
楽しい釣行ができますように…、カモン!メガアニキ!O(^▽^)O

コメント » 女将  2014/11/07 21:50

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
2009年のアニキがラッシュだったシーズンを思い出しますねぇ・・・。久しぶりに10kgオーバーの鮭様に是非是非お会いしたいです。
それを釣るのはIさん、かも!お約束のポーズで写真撮影お待ちしております♫

"いただきました!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター