天国と地獄?

Posted at 11/03 2014年サケ釣り » コメント(4)»

これって、まさに天国と地獄?昨日までのフィーバーが嘘のようです。鉛色の空とコロコロ変化する空模様、これが本来の荒川の姿です。修行だ!!
20141103_1.jpg

雨による増水で荒川が濁って水温が下がりました、・・・ということは??
20141103_2.jpg
鮭様の反応が悪い!増水よりも濁りよりも水温の低下が致命傷となりました。

今日の唯一の1本です!終了一時間前の午後3時、1番ポイントでフライマンが釣ったどー!!やはり「フライこそ最強!」なのかもしれません☆
20141103_3.jpg
天と地ほどの釣果の落差に愕然、わくわく感満載だった昨日と今日の「ボ」という現実、ああ、ココロが追いつきません。この傷心、どうやって癒したらいいの?

唯一の道は、アニキを釣ろう!晩生鮭のでっかいヤツ、釣ろう!!釣れ、釣るんだ、ジョーーー!!←誰?(笑)

"天国と地獄?"へのコメント

コメント » M  2014/11/04 01:36

1.2日ととても楽しめました。
今年は今回で終わりますが、来年も伺うつもりです。
連れの方も、綺麗なサケが釣れたと大変喜んでいました。
無事何事もなく帰宅出来ました。
いろいろありがとうございました。

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/04 09:20

大雨!雷!強風!霰!そして増水と水温低下!…いよいよ荒川の真骨頂が発揮されてきているじゃありませんか(^▽^)
こうなってくると「晩生鮭シーズン」への突入をヒシヒシと感じますね。
3番ポイントでのメガアニキ騒動といい、確実に「どこかに奴がいる!!」って
感じですがな。「(=◇=;)
日に日に盛り上がってまいりました!カモン!メガアニキ!o(^○^)o

コメント » 女将  2014/11/04 20:34

Mさん、コメントありがとうございます!
遠路お疲れ様でした、無事の御到着で何よりです。今回の釣行は過去最高のコンディションだったのではないでしょうか?釣れすぎのヘトヘト感がお二人から漂っていましたよ~(笑)。また来年、ぜひ3名様でおいでください。お待ちしてま~す♫

コメント » 女将  2014/11/04 20:39

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
そろそろフリース、コタツも準備しなくちゃ、と着々と冬支度中です。(笑)
増水で10番ポイントに水が流れましたよ、いつもの鮭シーズンの荒川になって来たなぁ・・・と感じました。今年の3番ポイントは強敵のようです、マコトもワクワクしながら狙ってます。

"天国と地獄?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター