てっ?!

Posted at 10/31 2014年サケ釣り » コメント(4)»

ポカポカ陽気の中でサケ釣り、釣り人密度はガラガラで、そこそこ釣れる。って難行苦行のはずの荒川なのに充実しすぎてます!!
今日は61本、1番13本・3番8本・6番40本でした。ええーーーっ?この数字、どうなってるの??思わず「てっ?!」って言っちゃいますってば。(笑)
20141031.jpg
今年は産卵前のおなかパンパンのメス鮭を「腹ぱん」と呼んでいますが、それよりももっとフレッシュなメス鮭が釣れちゃった!遡上したてのピッカピカ、ヒレがピン!となっているので「ひれピン」とでも呼びましょうか。(~_~;)

「腹ぱん」の上を行く「ひれピン」を目指して、今年の荒川を攻略しよう!もちろん「メガアニキ」もお待ちしております♫


"てっ?!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/01 09:04

6番(ってか5番の中洲かな?)の産卵床での大フィーバーですかね?まぁある程度のサイズの産卵床なら…とは思いますが、それにしても40本とは…Σ「(°□°;)
まるで海鮭みたいな銀ピカが釣れているとか。銀ピカメガアニキなんか釣れたら、思わず河原で万歳三唱しちゃいますがな(ノ ̄∀ ̄)ノ
カモン!!銀ピカメガアニキ!!o(`▽´)o

コメント » 女将  2014/11/01 13:19

Iさん、こんにちは!
あのー、なんだか、どんどん目標のレベルが上がっていませんか?目標が高すぎてリバウンドが来そうな気がして心配です。もう少し肩の力を抜いてみては?なんたって荒川は意地悪ですからね~(笑)!

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/01 21:29

夢は大きく、目標は高く、そして妄想は果てしなく…。
自分がその場に立つまで頭の中のイメージはまさに無限大なのであります( ̄∀ ̄)
あとはイメージを現実とできるかどうか…、まさに神もとい荒川のみぞしるところ!!
一発勝負上等!!カモン、メガアニキ!!o(`▽´)o

コメント » 女将  2014/11/01 22:36

ははーっm(__)m
おみそれいたしました、ポジティブに行きましょう!!

"てっ?!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター