ひれピンだぞ!

Posted at 11/01 2014年サケ釣り » コメント(2)»

ひれピンだぞ!朝一番でポンポン~と出ました。ヨレヨレじゃない鮭が釣れるって嬉しさ倍増だと思います!今日の鮭様は美男美女揃いでした!!
20141101.jpg
スゴイ数字が出ました!今日の釣果は146本、1番26本・2番8本・3番44本・5番6本・6番18本・8番19本・9番1本・10番9本・13番20本でした。
なんなの、この数字!まじっすか?(笑)
20141101_1.jpg

早生鮭のメスの群れがやって来たようです、朝はメス鮭多し!!

20141101_2.jpg
お昼頃から晩生鮭の顔も見え出しました!素晴らしく遡上のいい荒川なので後半戦がフェイドアウト状態になるのでは?と不安になってきます。

いいえっ!寒~くなってからやって来るイカツイお顔の彼氏に会わなくちゃ!!まだまだ先は長いのだ、期待します(^_^)v

"ひれピンだぞ!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/02 14:10

何が起きてる今年の荒川!?もはや常軌を逸した状態になっている…?Σ(°□°;)
というか、実はいつもこんな感じで、今まで釣り人が入ってなかったからわからなかったとか?←超勝手な妄想
11月に入り、自分の中のカウントダウンがとうとう開始されました。釣れてるシーンは妄想されているんですが…( ̄∀ ̄;)
私の勝手は何一つ通用しないことは百も承知…。それでも果敢に挑むべし!
カモン!メガアニキ!o(`▽´)o

コメント » 女将  2014/11/02 23:27

Iさん、こんばんは。
今年は異常に遡上が良いのです、刺し網にもた~くさん入って荒川漁協の採卵も超順調なのであります。
でっかい鮭様、どうやって攻略していただきましょうか?カモ~ン、ベイビー☆であります。

"ひれピンだぞ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター