マコトの妄想

Posted at 10/03 2014年サケ釣り » コメント(2)»

荒川が増水しました!サケ釣りシーズンの水位が目の前に広がってマコトの妄想も膨らみます。今年の目標は流れの中からビッグなアニキを釣り上げること、ここ数年は惨敗していて「今年こそ!」と意気込みます。シーズン後半に現れる(であろう)大きくてピカピカなオス鮭を釣るのだ!
20141003_1.jpg
体力の限界に挑戦するノベ竿釣り、鮭様のパワー&荒川の水流に負けないことが肝心です。つまり「若さ」も必要ということで、マコト、ピ~ンチ!!(笑)

黄金期の3番ポイントが戻ってきた?の眺めです。ここでアニキを釣るには最高スペックのロッドに12号のラインと筋力が必要です。もしも・・・の時のために、ライフベストも着るべきだわ!
20141003_2.jpg

果たして自分の理想どおりのサケ釣りができるのか?秋の夜長は妄想を楽しむであろうマコトであります、早く寝ましょう!!

"マコトの妄想"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/10/04 02:50

荒川増水!?天気良さげなのに、なんとまぁ急な話でΣ( ̄○ ̄;)
この急激な増減水にマイシーズンどれだけ泣かされることか…、っていよいよ本番の気配が濃厚に漂ってきましたね(^▽^)
マコトさんの実釣レポートが早々に届くのを期待して待ってま~す( ̄∀ ̄)

コメント » 女将  2014/10/04 15:09

Iさん、コメントありがとうござます!
こちらは昨日は雨だったのです、超久々のシトシト雨で待ちに待った増水です。あまりに渇水で鮭様が前へ進めない~と心配していたので増水ありがとうの気分です。ポイント探検で今年の荒川の変化にマコト悶絶中です。(笑)

"マコトの妄想"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター