発泡ジュースとは?

Posted at 07/13 女将の日記 »

発泡ジュースとは?村上大祭の射的でゲットしたモノなのですが、お口の中でシュワシュワとトロけるらしいです。お店のオジサンは「脱法ジュース」と呼んでいました、教育的指導…と思ったりもしますが1号&2号には大ウケで「狙いは脱法ジュースだ!」と銃を発砲してました!(笑)
20140713_1.jpg
射的屋さんを選ぶ基準は、お店のオジサン&オバサンの面白さなんだそうです。この人いいかも?の直感で財布の紐がゆるむという図式です、もちろん景品のバラエティーもさりげなくチェックします。

オジサンの面白さは大当たりでした!インチキを疑う1号の失言に「無礼者!」と一喝されました、失礼を通り越して無礼なのね・・・と私は心の中で大爆笑です。挙句の果てに「愚か者!」とまで言われてしまいました、それでもオジサンの話術のトリコになった1号&2号は数十円のお菓子を数点撃ち落として大喜びでありました。
20140713_2.jpg
気分は上々~!で最後の1発でオジサンが小さい「だるま」をサービスしてくれました、見事に撃ち抜き気分は最高の2号の宝物になりました!

500円でウキウキ気分と脱法ジュースをゲットしました、あー、楽しかった♫
ちなみに発泡ジュース、お口の中でシュワシュワしなかったそうです。もしかして騙された?それでも、ま、いいか!(笑)

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター