わんわん、わわわん!

Posted at 06/24 女将の日記 »

爽やかな空の下、さぞやくつろいでいるであろう愛犬メリーのはずなのに・・・。
わんわんわん!わんわん、わわわん!!やたらメリーが吠えている。
20140624.jpg
なんと、電気メーターの検針の係員さんを威嚇しているぢゃありませんか、メリーを横切らないと検針ができないので係員さん困り果てていました。誠に申し訳ございません~m(__)m

真っ黒な猟犬がガシガシ吠えまくっていたら犬好きの人でも近づきたくないよね。ましてや係員さんは犬が苦手な様子、私がメリーを抑えている間に検針していただきました。が、あまりにも吠えるので失礼極まりなく申し訳なくて申し訳なくて…。立派な番犬と言えるけど愛嬌が足りない、吠えすぎだよ、メリー!女子は可愛いほうがいいのに。(汗)

来月からの検針日は気をつけます!係員さん、本当にすいませんでした。

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター