牛乳争奪杯

Posted at 06/12 女将の日記 » コメント(4)»

給食のお残りの牛乳、たった1本の牛乳に10人が名乗りをあげた!さて勝ち残るのは誰だ?それにしても中学生が本気ジャンケンしている姿を想像すると笑えますなぁ…。
20140612.jpg
今日の給食は「ワールドカップ特別メニュー」ということでブラジルにちなんだ食材が使われていたそうなのです。いつもの牛乳が今日はコーヒー牛乳だったので真剣勝負に発展したのでしょう、そして勝者は1号だった~!
それを嬉々として報告してきた1号に「コーヒー牛乳で不自由させた憶えはないけどなぁ…」と複雑な気分の私です。

コーヒー牛乳争奪杯に勝利した1号、得意満面!(笑)

"牛乳争奪杯"へのコメント

コメント » 青山  2014/06/14 17:08

何か持ってますね~

きっと

コメント » 保険屋あい  2014/06/14 18:18

こんにちは。
今や、珈琲牛乳がそのまま出てくるのですね。
私の時は、珈琲の粉を入れて珈琲牛乳にしていたのですが。
(^^ )

コメント » 女将  2014/06/14 19:43

青山さん、コメントありがとうございます!
「その日」だけツイてたようです、その後は普通の生活に戻ったみたい。1号に宝くじを買ってもらえばよかったかなぁ・・・と後になって思いました。(笑)

コメント » 女将  2014/06/14 19:45

保険屋あいさん、コメントありがとうございます!
もしかしてミルメークですか?今の給食の牛乳は紙パックなのでミルメークは無理そうですよね、ああ、懐かしいミルメーク~!!

"牛乳争奪杯"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター