イナダ釣ったどー!!

Posted at 06/05 女将の日記 »

1号の熱烈な要請により、いづみ丸が出航。目指すはイナダです!剣道の大会が終わり次は定期テスト、今しか行けない1号は必至の形相でした。

で、イナダ釣ったどーーーー!! 全然まぶしくもないのに何故にサングラス?1号は恰好つけたい年頃に突入したのかしらん。
20140605.jpg
ちなみに「こもも90F]というルアーで釣ったそうです、ココをしっかり書くようにと1号に念押しされました。低活性の中での釣果を自慢したいんだそうです。ワタシ的には「ふーん」としか反応できず1号は不満の様子、ゴメン・・・m(__)m

幸いにも2本目のイナダが来た!今日の夕食だ~、と盛り上がりつつ寄せてきて「ネット(網)!」と言った瞬間にバレました。きっと水中のイナダは聞こえてきた会話を理解したんだね、食べられてたまるか~と逃走したと思われます。(笑)

イナダが美味しいのは10月頃、次回は秋だね。大漁を祈る!!

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター