2014年荒川サクラマス釣り、解禁!

Posted at 03/16 2014年サクラマス釣り » コメント(2)»

2014年荒川サクラマス釣り、解禁です!
4年前が豊漁だった荒川だから期待も膨らみます。が・・・、ここ数年の不漁を思うと素直にワクワクできません。ひねくれモード全開の我が家であります。

マコトの心が空模様に反映したのか、どよよよ~ん・・・と曇りだし雨がビャー&風がビュ~(泣)。それでも吹雪だったこともある過去の解禁日に比べれば天国と言えるでしょう。
20140316_1.jpg

2014年荒川サクラマス釣りの解禁初日はナニゲに好調でした!やっぱり解禁日はこうでなくっちゃ、釣り人の笑顔が最高です!!
20140316_2.jpg

やっぱり今年はイケルんぢゃ?と楽観論に転換です、そうだよ、何事もポジティブに行かなくちゃ!すねてないで楽しもう!!
20140316_3.jpg
俺も荒川へ行きたい!の1号を「サクラマス釣りは男のロマン、真剣に勝負している成人男子にのために未成年は遠慮しましょう。っていうか、1号は竿を出しちゃダメなの!」と言いくるめました。すると「今夜は満月だし・・・」と反論してきた1号、えーい、だまらっしゃい!!

親子の攻防は明日へと続くのであった。

"2014年荒川サクラマス釣り、解禁!"へのコメント

コメント » 子持カジカ  2014/03/26 16:00

何時も楽しく拝見しています。
荒川の桜鱒解禁ですか!春到来ですね♪

私は春到来と共に、花粉症が解禁しました!?皆様は如何ですか?

PS;お子さんのご卒業おめでとうございます。我が家の1号はもう一年先です、やはり涙するのかな~、花粉症!40過ぎて本格デビューのカジカでした。

コメント » 女将  2014/03/26 20:46

子持カジカさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
解禁日は好調でしたが、その後鳴かず飛ばずの荒川です。今日はユキシロで増水して雨もふっちゃって、あー、もう泣いちゃう。(笑)
我が家は花粉症は大丈夫なんです、マコトにいたっては45歳を過ぎてから完治しました。なぜだろう(@_@;)??

"2014年荒川サクラマス釣り、解禁!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター