出る杭は打たれる?

Posted at 02/04 女将の日記 » コメント(2)»

おかげ様ですくすくと巨大化した1号は、クラスで一番の巨漢となっております。歌は上手くないけど優しいです、動作が機敏でないのは御愛嬌で力自慢じゃ負ける気がしない!(笑)
20140204.jpg
そんな1号が「出る杭」になってしまうのがバスケットボール、頭上にボールを持ち上げるとクラスメイトは誰も届かないのでリバウンドキャッチの鬼です。ちょっとくらい押されたって蹴られたって1号には効きません、動きません、巨漢ですから(汗)。まさに「出る杭は打たれる」になってます~!

私のかわいい息子を蹴るなんて、こんちくしょう!1号がリバウンドキャッチ後にジャンピングシュートができる運動神経の持ち主じゃないことに感謝してほしいくらいだわ!!

親バカ炸裂中です、すいません・・・m(__)m

"出る杭は打たれる?"へのコメント

コメント » 子持カジカ  2014/02/10 18:02

「出る杭は打たれる」、そうなんです!見える杭は皆が打つのでスレています!

水面下にひっそり佇む杭を狙いましょう!!
スミマセン、某国産淡水魚(大口な奴)の話しでした…。

追伸、先日の雪掻きで疲労困憊、北国のかたは毎日ご苦労様です。
僅か一日にも関わらず情けない限り。
(カマクラが作れるほどに降りました)

コメント » 女将  2014/02/10 21:47

子持カジカさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
某国産淡水魚の件、1号に申し伝えます!氷結した水面にキャストしてミノーをロスト(ラインの結びが甘くて飛んでいった)してるドジな息子ですが、真冬でもこんなでは春が思いやられます~(汗)。

あの降雪量には真っ青です、関東平野の皆様お疲れ様でした。お怪我はありませんでしたか?真冬はコタツでミカンが最高です、でも現実は厳しい…。

"出る杭は打たれる?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター