意地悪な私

Posted at 01/18 女将の日記 » コメント(2)»

ああ、私って意地悪だわ、なんて腹黒いのかしら!
コレ↓↓↓はノドグロ、口の中が黒いからが名称の所以です。超美味です!
20140118_1.jpg
そして腹膜が黒いんです、実は「ノドグロ」ではなく「ハラグロ」なのですよ。(笑)

先日交差点での信号待ちで後方の車からクラクションが鳴りました、ボーっとしていた自分が悪いのに「ムカッ!」と来ちゃって・・・。
20140118_2.jpg
信号の次はすぐに踏切です、意地悪な私は「右を確認、左を確認、窓を開けて音も確認」の自動車学校の教習どおりに丁寧に安全確認をしました。後方の車はきっとイライラです。踏切通過後は40kmでの超安全運転、おばさんドライバーは運転が下手なんだよ、ごめんなさぁ~い!

ああ、私って腹黒いわ!意地悪な私を笑ってお赦しください・・・m(__)m

"意地悪な私"へのコメント

コメント » 匿名  2014/01/19 23:21

ホントに意地悪いですね

コメント » 女将  2014/01/19 23:43

ごめんなさい、申し訳ございません。

"意地悪な私"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター