寒中修行、3日目!

Posted at 12/15 2013年サケ釣り » コメント(2)»

寒中での難行苦行も3日目に突入、今朝は猛吹雪で始まりました。ここまで来ると拷問に近いんぢゃ?と涙ウルウルしちゃいます。(T_T)/~~~
こんな厳しいサケ釣りなのに笑顔あふれるカップルの登場です!ウエーダーが雪で真っ白になってもサケ釣りを楽しんでいらっしゃるのがス・テ・キ☆
20131215_1.jpg
昨年も雪にまみれたお二人です(泣)。彼と彼女の組み合わせでは「ベストカップル」なのに、ここに「荒川」という要素が加わると何故だか「雪」になってしまうのね。それでも荒川のサケ釣りを楽しんでいるお二人だから、どんな困難にも立ち向かい乗り越えていくことでしょう!

動画↑↑↑の中で釣れた鮭様の姿にビックリ(@_@;) カラフトマス?と思えるような姿↓↓↓です、もしや鮭と鱒のハーフ??そんなことはあり得ませんが…(汗)。
20131215_2.jpg
今日は95本、1番6本・2番33本・5番5本・7番18本・8番18本・10番14本・11番1本でした。一日中猛吹雪だったのに皆さん凄すぎる~!本当に本当にお疲れ様でした。

90cm・9kgのアニキ現る!静岡県のルアーマンがキャッチだ!!
大型の鮭を釣るために荒川への釣行を決めたとのこと、吹雪にも負けなかった体力と精神力、そして実力があればこその目標達成ですね。明日もう一日、ファイト~!!

残り5日、このままでは終わらないかもしれない。いや終われないのだ。最後の最後まで目指せアニキ!!

"寒中修行、3日目!"へのコメント

コメント » フライマンh  2013/12/15 22:58

今年、私の荒川魚釣りは、今日で終わりました!三ヶ月後が楽しみです、お世話になりました。

コメント » 女将  2013/12/16 17:51

フライマンhさん、コメントありがとうございます!
寒いの苦手な御方なのに、超寒い中での今年最後の釣り、大変お疲れ様でした!次はサクラマス、ホントにきっちり3ヵ月後ですね(^^)v
また来年お待ちしております、ありがとうございました。どうぞ良いお年を♪

"寒中修行、3日目!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター