どこまで釣れるの~!

Posted at 12/09 2013年サケ釣り » コメント(2)»

いったい、どこまで釣れるの~!今日は150本、1番27本・2番22本・5番2本・6番6本・7番40本・8番23本・9番1本・10番28本・12番1本でした。でもジジ様&ババ様多し、釣れてるけれど満足できないフラストレーションをどうしたらいいの??
20131209.jpg
今季は水位が高かったので、ド芯に潜む鮭様に手が届かない。チャンスを待つうちに鮭様が老化して「もう3日早く釣っていればアニキだったのに(泣)!」が多発してる気がします。荒川の流れと鮭様VS人類の叡智と技の勝負はどちらに軍配があがるのか?←大袈裟(汗)

2007年に95cm12kgの鮭が釣れたのは12月16日、寒~い日でした。まだチャンスはある、どこまでも釣ろう!!

"どこまで釣れるの~!"へのコメント

コメント » 渓櫻  2013/12/10 09:57

愛知県は遠っい!何とか睡魔に襲われながら無事帰還する事ができました。7時間掛かりました。毎年、まこと師や女将さん、村上の皆様に最上級のおもてなしをして頂き、感謝です。2日で28本の鮭様に出会う事が出来ました。残念な事に兄貴を拝めませんでしたが、楽しみを来年に残したと言う事で...。鮭釣も後半で残り少なくなってきましたがお体に気を付けて下さい。最後までブログを拝見させて頂きますので頑張ってください。
PS まこと師様、愛竿をお貸し頂き有難う御座いました。(弟談)

コメント » 女将  2013/12/10 11:30

渓櫻さん、コメントありがとうございます。
お疲れ様でした、愛知までは私には想像もつかない距離です。遠いっ!
28本も釣っちゃたのですね、お疲れのはずだわ(笑)。アニキは来年までの宿題ということでお願いします。
コジロー君によろしくお伝えくださいね!あ、弟さんへも(*^。^*)

"どこまで釣れるの~!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター