荒川、にぎわってます!

Posted at 12/08 2013年サケ釣り » コメント(4)»

荒川、にぎわってます!今日も釣れたぞ、189本!!1番13本・2番43本・5番2本・6番15本・7番38本・8番23本・9番1本・10番49本・13番5本でした。さすが日曜日、にぎわってます!

今日の一枚目、2番ポイントにて。増水で遡上したはずの鮭様は、果たして2番ポイントにたどり着いているのか?
20131208_1.jpg

そして2枚目、ナイスファイトです!鮭様との真剣勝負に歯を食いしばる!
20131208_2.jpg

3枚目、500円のロッドで鮭は釣れるのか?暴風雨でも大増水でも楽しんで鮭を釣るTさん、今季釣った鮭の総数は54本だそうです(@_@;)!豪快に繊細に、荒川を満喫するTさんってブラボ~!!
20131208_31.jpg
↑↑↑500円のロッドで5打数2安打、要するに「ウデ」だ!(笑)

しなやかなロッドアクションと軽やかなフットワーク、どこまでもどこまでも下って行くその理由は?

・・・でキャッチした鮭がこちらです、どや!!
20131208_5.jpg

2番ポイントのあの流れの中にビッグサイズの鮭様がいるに違いない!でもエサを、ルアーを、フライを流すのは至難で届かない!!誰がキャッチするのだろう、待望の「アニキ」にはいまだ出会えず。

"荒川、にぎわってます!"へのコメント

コメント » M  2013/12/08 23:15

今年も大変お世話になりました。m(_ _)m
只今、自宅に到着しました。
今回は熟女に好かれてしまいましたが、男の子二本釣れましたので、満足しております。
来年こそは、アニキをゲットできるといいな~!
ありがとうございましたm(_ _)m

コメント » アラレを呼ぶ男  2013/12/09 07:40

し川と食堂の移動に大忙しの2日間でしたが、今回も村上の美味しい食を満喫でき大満足です。
もしかしたら川の中にいる時間より食べている時間の方が長いかも?
サケは正月用に村上の酒、約50cm/1.8㎏4本ゲットしました。
来年もよろしくお願いします。


一応、魚も7番で1本釣っておきました。

コメント » 女将  2013/12/09 17:49

Mさん、お疲れ様でした!
無事帰宅メール、ありがとうございます。熟女にモテモテとは嬉しい悲鳴?(笑)
来年はビッグなアニキとの出会いがありますように…、またお待ちしております!

コメント » 女将  2013/12/09 17:55

アラレを呼ぶ男さん、お疲れ様でした!
3番じゃなくて7番だったのですね、楽しめましたか??
来年また、お待ちしております!今年は晴れたので、アラレは返上ということでお願いします。(笑)
天津甘栗は4日以内に食べきれなかったので泣く泣く冷凍しました、煎りたてを完食できなかったのが悔しい~!!

"荒川、にぎわってます!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター