ああ、罰ゲーム?

Posted at 12/10 2013年サケ釣り » コメント(2)»

天気予報は最悪、もしかして罰ゲーム?と思っていたけれど…。午前中はなんとか持ちこたえた天気の中で「今のうちに釣ってしまえ~!!」とガンガン行っちゃったの?今日も釣れたぞ、171本!1番14本・2番14本・3番4本・5番16本・7番44本・8番40本・10番14本・12番2本・13番1本・18番22本でした。
20131210.jpg
それにしても今年はどれだけ釣れるのよ?とうとう18番ポイントにも産卵床が出現したのでしょう、22本の釣果にドキッ!です。とはいえ鮭様の高齢化は着々と進んでおります、そんな中で「アニキだったのに…」と悔しい思いをする大きな鮭が出現したりするので釣り人は気が抜けません。緊張しながらアニキを待ち続ける忍耐は、もはや限界かも。誰かが釣ってくれないと収拾がつきません~!

今夜からまた増水です、釣れてるんだけど不満足な状態から抜け出すことはできるのか。頑張って釣ろう!

"ああ、罰ゲーム?"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2013/12/11 07:15

2日間お世話になりましたm(_ _)m
昨年が散々だっただけに、この2日で30本以上の釣果は、正直ホッとしました。
惜しむらくは、オス鮭ゲットが初日のプチ兄貴1本だけ(家で計ったら85センチでした)だったことくらいでしょうか。( ̄○ ̄;)
課題と期待を次回に繰り越して、今年の鮭釣りは終了です。ありがとうございました。( ̄∀ ̄)

コメント » 女将  2013/12/11 11:12

Iさん、お疲れ様でした!
2013年の荒川も無事(?)終了ですね。今年はメス鮭にモテモテでしたか、それは残念無念!(笑) それでも2日間で30本とは、さすがです!
アニキはお預けということで来年またお待ちしております!ありがとうございました♪

"ああ、罰ゲーム?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター