うーん・・・

Posted at 12/07 2013年サケ釣り » コメント(2)»

荒川が増水して新遡上を期待したけれど、うーん…。今一つ表情は冴えない、僕の目指す魚が釣れないんや!!
20131207_1.jpg
一か八かの勝負に負けたんじゃ、正真正銘の「ボ」や!!

時にはゼッケンにこだわるのもいいかもしれません。こちらの23番さん、前日は「94番」のゼッケンを背負っていらっしゃいました。さぞや荒川の難行苦行に苦しんだことでしょう。
20131207_2.jpg

ゼッケン「23番」にチェンジで釣ったオス鮭、会心の笑顔です!目指す魚が釣れた時の高揚感、欲しいのはコレだ!!
20131207_3.jpg

一週間前の画像です、ピッカピカのお嬢様!増水していても遡上が良かったので、目指す魚が釣れた!
20131207_5.jpg

こちらも一週間前のオス鮭です、やはり新しい感が満載です!!
20131207_6.jpg

今日の釣果は105本、1番20本・2番15本・3番2本・5番22本・6番10本・7番8本・8番12本・10番16本でした。オス鮭31本・メス鮭74本と圧倒的に多いメス鮭に、うーん…。

増水で遡上はしたものの、数はそれほど多くはないかもしれません。新人諸君よ、どこに消えた?増水に紛れて婚活中?お願い、その姿を見せておくれ!このまま終わるのは、やだ!!

"うーん・・・"へのコメント

コメント » タコウインナー  2013/12/08 10:32

お世話になりました。
23番ことタコウイナーです^^
初日の94番(クルシム)を背負いつつも十分楽しませていただきましたが、二日目の受付で渡されたのが○○番(決して悪い数字ではない)、女将さんのアドバイス?と同時に横目でチラッと見たら23番・・・もうこれしかないと申し出ました。
※女将さんなら分かりますよね^^
漁協の皆さんに大笑いされましたが、その効果か増水も何のその満足のいく
釣りが出来ました。アドバイス?ありがとうございました。
来年も遡上して行きますので次なるアドバイスのご用意をお願い致します^^

コメント » 女将  2013/12/08 16:44

23番さん、コメントありがとうございます!
私のアドバイスって…(汗)、ついポロッと感想を言っただけなのに(^_^;)
ワタシ的には「4」とか「9」は欠番にするべきだと思うんです、ましてや「49」とか「94」なんて酷すぎる~!!(笑)
来年の遡上もお待ちしております、ありがとうございました~♫

"うーん・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター