死闘だ!

Posted at 11/30 2013年サケ釣り » コメント(4)»

死闘だ!人間と鮭様とのバトル、勝利するのはどっち??
20131130_1.jpg
89cm7kgのビッグサイズが出た~!!
もう少し早く出会えたら正真正銘の「アニキ」なのに、増水が出会いを阻んだ・・・惜しい!
20131130_2.jpg
↑↑↑満を持して爆釣爆笑会C氏の登場です!

少年もビッグサイズを釣り上げました、ナイススマイル☆☆☆
20131130_3.jpg
ウェーダーに浸水するほどの死闘でした、根性で人間の勝ち!!

今日の釣果はスゴイです、232本!1番2本・2番38本・3番9本・5番10本・6番13本・7番16本・8番99本・10番32本・11番9本・12番4本でした。どこまで数字が伸びるのでしょう、200本超えってアリなのね。信じられない…!

体力の限界まで釣りまくる、人間にとっても鮭様にとっても死闘だ!!

"死闘だ!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2013/12/01 00:13

こんばんわm(_ _)m …もはや未知の世界と数字、今年の荒川の鮭様は天井知らずの状態ですな一体どんだけの魚があがってきているのでしょうか?きっとこの後も続くのですね、いや続いてもらわなければ( ̄∀ ̄)
後はアニキとの出会いと戦いを残すのみ!更なるアニキ御一行様の御到着に期待をして、次の釣行を心待ちにしたいと思います(`∇´ゞ
…心身ともに待ちきれない今の私には、毎日の釣果情報が毒薬なみな状況です( ̄○ ̄;)
私が行くまで待っててアニキ~っ!

コメント » takahashi  2013/12/01 01:37

こんばんわ!
マジで200本をオーバーしちゃったんですね(^^ゞ
ちょっと冗談交じりのレスが現実になっちゃいました。
明日の月曜日には私の仲間が荒川入りします!
どれだけの釣果を上げられるか期待しています。
私は仲間から遅れる事1日、火曜日のみ荒川に浸かります。
アニキのお出迎えが有ると嬉しいなぁ~(^^ゞ
水位が下がってくれれば・・・目標15匹!で最大8㎏オーバーGETです!

コメント » 女将  2013/12/01 07:43

Iさん、おはようございます。
過ぎたるは及ばざるがごとし…少々クールダウンしましょう。微量でも毒が回ったら大変ですもん!(笑)
アニキとの出会いは「運」も必要ですもんね、祈りましょう!

コメント » 女将  2013/12/01 07:45

takahasiさん、おはようございます。
荒川はまた増水してます、だからこそ遡上がいいのかもしれませんが釣り人のイライラも増えてるかも?あのポイント!にたどり着けないストレスが発生しているようです。
12月3日のアニキ征伐、健闘&勝利を祈ります!!

"死闘だ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター