か、風がぁ・・・(泣)

Posted at 11/25 2013年サケ釣り » コメント(4)»

まずは昨日(11月24日)の美女の御紹介です!美しすぎるその姿にジェラシーを感じます、だって私、ババ様しか釣ったことないし。いいな~、お嬢様。私も美しい鮭様を釣りたいぞ!!
20131125_1.jpg
会心の笑顔のMさん、ご登場ありがとうございます!!

か、風がぁ・・・(泣)
びゅ~ぅぅぅぅ!の音で目が覚めた、釣りをする限界値を越えた強風に眩暈がします。やっぱり荒川って難行苦行なんだわ、と。
20131125_2.jpg
でも釣れたんです、なぜ?もう嬉しい悲鳴です!
今日の釣果は119本、1番18本・2番27本・3番3本・5番6本・6番2本・7番15本・8番22本・10番26本でした。またしても100本超、往年のゴールデンポイントがメキメキと復活している感じがします。それにしてもスゴイ!

そんな中、杉坂研治氏が登場!荒川にてBS釣りビジョンの撮影です。強風でも荒川でサケを釣るのだ!!
20131125_3.jpg
我が家の1号&2号が杉坂さん大好きで、付きまとう、付きまとう!杉坂さん謹製のフライをいただいて超御満悦、兄弟から「杉坂さんのあんなこと&こんなこと」の長~い報告がありました。で興奮して寝付けなかった兄弟であった。(笑)
お疲れのところ我が家の息子たちにお付き合いくださいました杉坂さん、ありがとうございました!!

ニューフェイスの看板が登場しました!11月22日の増水はウェーディングに危険を伴う水位になっていました、安全確保のための対策です、ご理解をお願いいたします。
20131125_4.jpg
安全第一で荒川のサケ釣りをお楽しみください、事故「ゼロ」が最高の幸せ☆

"か、風がぁ・・・(泣)"へのコメント

コメント » 野州本流師  2013/11/25 22:39

栃木の3人衆です。お世話なりました。
24日良い天候の鮭釣りと
25日強風の中の鮭釣りどちらも楽しく遊ばせていただきました。
さすが 荒川良い天気は続きませんね!

コメント » 片岡相模原  2013/11/26 04:41

「美女紹介」という文と写真に、「お嬢様」の紹介と、年甲斐もなくわくわくしましたよ。

荒川の鮭様も、うさんくさいおっさんにうんざりしているところに、子供が登場し、そして「お嬢様」まで登場して面食らい、悩殺されて100本以上の鮭様が吾を忘れて飛びかかってきたのかなあ。

あゆみちゃんに懸想する女性は昭和の代には年に数回見かけるだけでしたが、今では川によっては毎度お馴染み、というくらい、増えています。
鮭様に懸想するお嬢様もどんどん増えていくのかなあ。
そうすると、「色気勝負」となり、ジジーは蚊帳の外になるなあ。まあ、それも時代ですなあ。

コメント » 女将  2013/11/26 21:39

野州本流師さん、こんばんは。いつもありがとうございます!!
一日で全部の天候を体験できる荒川、秋の空だとはいえヒドイですよねぇ。(笑)
そんな中でもしっかり楽しめる皆さん、ブラボーです!!お疲れ様でした、またお会いいたしましょう。お待ちしております~♫

コメント » 女将  2013/11/26 21:44

片岡さん、こんばんは。いつもありがとうございます。
女性にも子供にも厳しい荒川ですが、たまにはいいこともあるんです!今年の鮭様は御機嫌なようで嬉しい限りです、たまにはこんなこともないとね(^_-)-☆
片岡さん、また荒川に来てくださいね☆

"か、風がぁ・・・(泣)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター