どうなるの?荒川

Posted at 11/24 2013年サケ釣り » コメント(2)»

どうなるの?荒川、釣れちゃってます!
今日の釣果は130本、またもや100本超です。1番25本・2番40本・3番6本・5番3本・6番14本・7番17本・8番12本・10番7本・12番6本でした。ひぇぇぇ~(@_@)‼
20131124_1.jpg

2番ポイントが本領発揮です。朝一番に見えた釣り人の多さに人気の高さを再認識、ズラリと並んだロッドの本数にも、ひぇぇぇ~(@_@)‼
20131124_2.jpg

時合いは突然やって来る!昨日は午後3時を過ぎたころにポコポコポコ・・・と来たそうですよ、とお伝えしたら「今日の俺たちはドガドガドガ!だった」とのこと。釣れすぎて疲労困憊(^_^;)
20131124_3.jpg

こんなに釣れて、どうなるの?荒川。
今までとは全然違う荒川に戸惑いつつも「楽しく釣ってるんだから、ま、いいか」ということにいたします。いいぞ、いいぞ~、めいっぱい楽しもう荒川!!

"どうなるの?荒川"へのコメント

コメント » 片岡相模原  2013/11/25 03:46

あのお、荒川の鮭様は、難行苦行の修行に耐えたほんの少しのえらばれし人だけがご褒美にありつけるのでは?
何か、たいへんな天変地異の前触れでなければ、と、危惧していますが。
あゆみちゃんに冷たくされたものとしては、やっかみ、ひがみで一杯です。
河原を走り回り、転んで骨折、なんて事にならないように。

コメント » 女将  2013/11/25 13:20

片岡さん、いつもありがとうございます。
今年の鮭様、いったいどうなっているんでしょう?私も怖いです。でも今日は強風で、いつもの修行場になっておりますよ。(笑)
きっとそのうちアユ釣りでもいいことがあるのでは?お天道様に祈りましょう!

"どうなるの?荒川"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター