嬉しそうだわ

Posted at 11/23 2013年サケ釣り » コメント(6)»

土曜日の混雑と水位が高すぎるという二重苦でバラシ多数、こんなにもストレスがあるのに釣り人は何だか嬉しそうだわ。今シーズンは何かが違う、増水なんかじゃ釣り人の心は折れたりしないのだ!

おなかパンパンのシーライス付きのお嬢様が現れました!これは嬉しい!!
20131123_1.jpg

元気な男の子も登場です、こちらもシーライス付き。1番ポイントまで一気に泳いできたのでしょう。
20131123_2.jpg

狙いは90cm・10kgオーバーの本当のアニキなのだけど、まずは前哨戦でプチアニキだ!
20131123_3.jpg

今日の釣果は66本、1番9本・2番15本・3番8本・5番4本・6番1本・8番10本・10番13本・12番5本・13番1本でした。

ようやく水位が下がってきた荒川、ピーク時より50cmの減水です。花立の水位計で150cmになってくれれば楽しみがさらに増す!と思うのです。コンディションは回復傾向、鮭様の気配アリアリ、ということで明日はどこへ行こうか。明日の釣果に期待です!!

"嬉しそうだわ"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2013/11/23 22:25

こんばんは!( ̄∀ ̄)いいですねぇ、この増水おさまらぬ中で66本!今年の荒川はどうしたんでしょう!?明後日まで待ちきれなぁい(^O^) 25日にお世話になります。ナイスな報告ができるように頑張りたいと思います。アニキ~、私と遊んで下さいませ~!( ̄∀ ̄)/

コメント » 女将  2013/11/24 14:04

Iさん、こんにちは。
今回の増水は今までだったら「帰ろう・・・泣」のレベルだったのですが、それなりに釣れるので帰らなくてもいいのです!(笑)
26日のエントリー、どうなることでしょう?お楽しみに♪

コメント » 東京都ルアーマンI  2013/11/24 14:43

はい!運を天にまかせて25・26の2日間頑張ります( ̄∀ ̄)/

コメント » 女将  2013/11/24 15:56

Iさん、荒川でお会いしましょう~!!

コメント » 山爺  2013/11/25 02:58

こんにちは!
土曜日はご挨拶を言いそびれてしまいごめんなさい(^^ゞ
こんなに嬉しそうな顔で写っているのがなんだか照れくさいです(笑)
増水と濁りを心配しましたが素晴らしい天候に恵まれ、なんとか釣る事も出来、感謝しています♪
今度は、来週の始めにお世話になりますので宜しくお願いします。

コメント » 女将  2013/11/25 13:16

山爺ことTさん、こんにちは!
私こそ御挨拶もせず申し訳ありません、あまりに嬉しくてシャッターを切るのが優先になってしまいました。スマイル~♪の掛け声にしっかり反応してくださって、ありがとうございました。
では12月2日、お待ちしております~!!

"嬉しそうだわ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター