もっと増水で3日目!(泣)

Posted at 11/22 2013年サケ釣り »

荒川はもっと増水しました、もう3日目です。えーん、泣く!(T_T)/~~~

ここは6番ポイント、いつもならチョチョイと川へ降りて流芯を狙うのですがウェーディング不可能です。ここはどこ?になってます。
20131122_1.jpg

ここは10番ポイント、ここも「どこ?」になってます。
20131122_2.jpg

それでも鮭を釣る!こんな増水の中でも折れない強い心に敬礼~!!
20131122_3.jpg

ここは1番ポイント、増水したらここしかない?ランディングに困り果てるコンディションとなっております。
20131122_5.jpg

初サケ釣り、初荒川で連日のキャッチです、新人賞MVPに決定~!!
20131122_6.jpg
本日の釣果は31本、1番11本・2番6本・3番5本・4番1本・7番1本・8番4本・10番3本でした。

流芯にモコモコと見える鮭様の頭、見えるのに届かないこの辛さ…。まっしぐらに遡上中の鮭様は非情にも釣り人に見向きもせず泳ぎ去ってしまったとさ。早く釣らないとアニキがオジサマになって爺様になってしまう~、水位が下がるその時まで老化しないで待っててね。アニキ~!!

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター