晴れた、バンザ~イ!

Posted at 11/14 2013年サケ釣り » コメント(2)»

晴れた、バンザ~イ!と両手を上げたくなる気分、うん、わかるわかる♪
20131114_1.jpg

今日の釣果は19本、1番1本・2番5本・3番1本・5番4本・7番5本・8番2本・10番1本でした。

20131114_2.jpg
↑↑↑なかなかのイケメン君です!

鮭様が見えるのに来ない!やっぱり水温のせい?晴れて水も澄んでいるので鮭様の目が良く見えるから?つかみきれない時合いがあるようで、何かのきっかけで鮭様の反応が良くなるようです。予測不能なのが悔しい!!

もしやシーズン中に一度はやって来る「釣れるはずのコンディション」で「そこに見えるのに釣れない」というタイミングになってしまった?低い水温に鮭様が慣れるまで我慢の釣りが続く!

"晴れた、バンザ~イ!"へのコメント

コメント » 宮木高一  2013/11/15 20:52

サケを持って映っているのが私です。初めてのサケ釣りでしたが、いずみやさんのブログを見てポイントなど参考にさせていただきました。サケの引きは予想以上に強く、この魚を釣ったあと息がきれてしまいました。この日、雄1本、雌3本釣れて大満足です。また来年もぜ訪れたいと思います。ありがとうございました。

コメント » 女将  2013/11/15 21:40

宮木高一さん、コメントありがとうございます!
撮影&いづみやブログへの登場も御快諾いただいて感謝感激です、ありがとうございました。初めてのサケ釣りで素晴らしい釣果ですね、美形のオス鮭をキャッチされてて羨ましいです!(女将はオス鮭は未体験なのです)
また来年、お待ちしております。さらに楽しい鮭釣りになりますように♪

"晴れた、バンザ~イ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター