うちの坊や

Posted at 10/17 女将の日記 »

4年前の2号です、我が家では最年少ゆえ「赤ちゃん」と呼ばれ続けて現在に至る!本人は、まんざらでもない様子というか気に入ってる?
      20131017.jpg
今はまだ「まんまる」な顔だけど、そのうちに「面長」になるのでは?だってマコトの息子だもんねぇ。

身長も伸びたことだし、いつまでも「赤ちゃん」では可哀相だと思って「坊や」に昇格させようと思いつきました。でも2号には猛烈に拒絶されました。「坊や」と呼ばれるくらいなら「赤ちゃん」のほうがマシだ!とのことです。

うちの坊や、・・・いいと思うんだけどなぁ。ダメかぁ、残念!(笑)

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター