晴れた空、そよぐ風

Posted at 10/18 2013年サケ釣り » コメント(2)»

晴れた空~、そよぐ風~♪ カラッと晴れあがった青い空は、まるでハワイにいるかのようです。な~んて(笑)、ここは荒川、鮭を釣る川です。
20131018_1.jpg
荒川2番ポイントに美女が映える!の図。女子の存在が無条件に嬉しい私です、ありがとうございます~!!

台風による増水から着々と減水しておりますが、濁りが少し心配です。明日までにどれくらい回復するかしら?
20131018_2.jpg
青い空の下、軽装で鮭を釣る・・・の幸せに錯覚を起こしがちですが、魚影は薄いんです。釣果はキビシイのです。でも、あきらめないで粘り強く釣ろう!!

"晴れた空、そよぐ風"へのコメント

コメント » 湯本ともたか  2013/10/19 01:16

今日は現場で色々とお話聞けてありがとうございました。
釣りガールの仲間内の一人です。

ホント今日は天気だけは?良かったですね。(笑)

今夜から知り合いの二人がお邪魔しますので宜しくお願いします。
KENさんにも宜しくお伝えください。

コメント » 女将  2013/10/19 07:04

湯本もとたか さん、おはようございます。
昨日は突然のマコトの撮影依頼に快諾いただきありがとうございました、天気のよさが恨めしくなるほどの青空でしたね。
次回の釣行でリベンジを!御同行の皆様へもよろしくお伝えください☆

"晴れた空、そよぐ風"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター